top of page
*BLOG: Blog2
  • saika2017060

2WAY♡ピアス

更新日:2019年2月7日


先日のデモレッスンのご紹介です😊



インスタをみて

お花かさねピアス♡ファー付きを作りに

お越しくださいました♪



私の投稿を見ていただけてるなんて

本当に嬉しいかぎりです🧡


投稿がんばります😁笑



ワインレッドのファーをご希望でしたので、

それに合うあじさいをセレクト🌸



丁寧に丁寧に

レジュレを塗り硬化します⭐️





クリスタルストーンをあしらった

パープルのあじさいを重ね


大人可愛いピアスに

仕上げてくださいました💓





念願のファー付きピアスが 作れて大満足です♡ と嬉しいお言葉までいただきました♪


本物のお花を

独自の技法で加工して

アクセサリーを作ります♪


初めての方でも簡単に可愛く

作ることができますよ💓







閲覧数:7回
bottom of page