top of page
*BLOG: Blog2
  • saika2017060

メリハリ配色♡素敵なイヤリング

更新日:2019年2月8日


先日のレジュフラワー初デモレッスンのご紹介です。



***レッスン内容***

あじさいのお花4枚まで

お選びいただき

お花かさねピアス*イヤリングを作ります。



レッスン前は

ワクワクとドキドキでいっぱいです💗





お花が大好きなお友達お二人が

レッスンにお越しくださいました🌸



花仕事をされているので

あじさいの色選びが早〜い♪



Nさまはターコイズブルー✖️レッド

メリハリ配色をチョイスされました♡



作成中花びらが・・💦


あーっ💦


バラバラ事件です💦


しかも


花びら3枚が全部バラバラに・・😭



でも大丈夫です。

修復できますので♡ご安心ください(笑)



お互いの色を引き立てあう

お色のチョイスに

クリスタルストーンをあしらって

素敵な作品に仕上げてくださいました。



そして、つけた時に あじさいが見えるように 長さを調節されました♪





そして今日お会いする機会があり、

沢山のあじさいを頂きました🌸




本当に嬉しすぎます♪

ありがとうございました♡


お礼にこちらのあじさいを使って

何かプレゼントを🎁


お楽しみにー♡


もう1人の方も

素敵な作品が出来上がりましたので、

また次回ご紹介させていただきますね。

閲覧数:35回
bottom of page